ドクターマリオワールド お世話になった方々


・いつもコメントしてくれるてぃのっさん&相方のじぇんさん
・サ終後即ブロックしてきたメンヘラ女性配信者のきららさん
・めちゃくちゃ面白い発言を提供してくれたけどブロックされちゃったkkさん
・全一だったけど途中から音ゲーマーになってしまったyuuさん
・マリオ使いとして最後まで共に闘ったこみさん
・女性関係で失踪してしまったゆっけさん&玉の枝さん
・何故かヘラって失踪してしまったトウガラシさん
・正直配信の鼻啜る音不快だったしきららさんに対する言動めちゃくちゃキモかったけど、大会の賞金くれたなつしさん
・5凸パックンフラワー使ってて正直結構嫌だったかなりさん
・すっげぇキモいラリー使ってたおささん
・最大手ドクマリYouTuberのピグもんさん
Twitterでレスバしあったantivirusくん
・全一としてめちゃめちゃお世話になった櫻井さん
・受験終わったけど帰ってこなかったparaさん(受験が終わってない可能性もある)
・殆ど人来ないけど毎日配信頑張ってたグリムさん
・キッズコメで配信を沸かせた不登校中学生で、ネット上に彼女がいる伝説のとまくん
・僕は正直不正疑ってたメットさん&はるとくん
・アスペリプがちょっと迷惑だった鎌倉日記さん
・正体不明のルドウィッグ使い二大巨頭、春日八郎&一斗缶
・僕がドクマリ界隈に入るきっかけになったけど、名前いじられてヘラっちゃったシコットさん
・アコヤガイ使いの絵描きゆりんごちゃん
・女子小学生ミラティブ配信者のトワイス大好きちゃん(あの頃はバカにしててごめん)
・最強の海外勢、Joseph
・めちゃめちゃ仲良くしてくれたリリィさん
・サンドバッグ役のベビドラさん
その他、ドクターマリオワールド で関わって頂いた皆様