やさ行進曲

せっくすまんこちんぽこあー!どっこいしょwちーんちんぼよぼよきんたまこちゃんwたまたましわしわぁぁしわしわたまたまちんぽぉwwぼよぼよまんこwうめぼしみたいwwぼっしー!ぼっしぼっしwまんちっちー!ちっち!ちっくびー!ぼよぼよちくびさん俺の友達金たまこちゃん

 


まんちーもんちーぱんち!アンパンチ!あんあんぱんちしわしわすぎきんたまもっちもっち金玉むきむきのジジイに持ち上げられたはあほがじじいのきんたまくさいなんかうめぼしのかおり

 


ぱーこのあたまにきんにくまんのしおふきぶしゃぶしゃwおれもかけたろかおれがかけたら馬鹿臭いぞどんな香りかってしわしわのばばあのまんちっちくらいかなwまんちっちまんちっちwらくえんのまんちっちwちんぽっぽ貨物列車しゅっしゅしゅいそぎすぎてしこしこしこちんぽ

 


ばたこのまんこばかしわしわすぎてジャムおじさんの顔面がとけたんじゃがあほしわしわのまんこじんけんないしおれのあなるふぁっくをくらえ!いやんいやん!あひあひしわしわちんぽこむりんむりんぼちぼちきんたまくさすぎ

 


ちんちんアナルの中にゴキブリブタゴリラ金田朋子まんちっちべーすぼーるほーむらんばったーあうと

 


俺の下半身の野菜はカリフラワーのようにぱさぱさでレタスのように華麗に散る

 


ぼこぼこふたこぶらくだのこぶにまんこあひんあひんしかも二つwにかいできるぜさいこうこの前のまうまのけつにちんこいれたらきもちよかったしあひあひぼひんひんひひんまじょのちんちんぽっきんあいすんwぽっきんぼっきんちんぽこよいしょ

 


ペルランガリガリ君尿道プレイwこの前公園にぜんらのぺるらんがすいどうにけつずっぼずっぼいれててわろたちなみにぺるらんのおやはばいそんとぴんくろーたーちんぽらしいんよん

 

 

質問、お叱りは@yodamonakaまで